« いつでもネット | トップページ | 犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ) »

2009年6月27日 (土)

眠れない夜、寝てしまう朝

コネタマ参加中: 眠りたいのに眠れない! そんな時、どうする?

 今日もテーマはココログのコネタマから”眠りたいのに眠れない! そんな時、どうする?”を選びました。 私は布団を頭から被って真っ暗になり、後は頭の中で考え事をする事でしょうか。 考え事をしていると眠くなりやすいですかね、私の場合は。 もっとも最近は眠れなくて悩むより、まだ寝たく無いのに眠ってしまう事が多いですね。 仕事中も暑くて大汗をかいて今日もシャワーも浴びずに寝てしまいました...ちょっと不潔。 これから先は暑くて寝られないと言う、、別の意味で寝られずに悩みそうです。 エコポイントとやらがある内にクーラーを買いたいけど...

|

« いつでもネット | トップページ | 犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30304039

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜、寝てしまう朝:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 20時09分

« いつでもネット | トップページ | 犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ) »