« 最近のスポーツでは... | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

2009年6月 4日 (木)

暴露してください (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 暴露してください
「これって私だけ?癖はありますか?」

 今日のテーマは”暴露してください”で、テーマは「これって私だけ? 癖はありますか?」だそうです。 癖と言われても...自分で自覚していないから癖なのではと思いますが。 私が自覚している癖は髪の毛や耳たぶを触る癖くらいでしょうかね。 靴をどっちの足から履くとかは”験担ぎ”の部類に入るでしょうし。 自覚していない癖としては、子供の頃に自分の”大事な所”を無意識に触る癖があったらしく、それをよりによって女の子に指摘されて恥ずかしかった記憶がありますね。 他には靴下の先がきつい感じが何故かしてそれを手で直しているのを見られて手で足を触っていて不潔ではないのかとこれまた女子に指摘されて気まずかったとか...そんな感じです。

|

« 最近のスポーツでは... | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29953485

この記事へのトラックバック一覧です: 暴露してください (今日のテーマ):

« 最近のスポーツでは... | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »