« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 私が帽子を被らない理由 »

2009年6月 6日 (土)

本能か理性かっていう選択? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本能か理性かっていう選択?
「好きなものは最初に食べる?最後に食べる?」

 今日のテーマは”本能か理性かっていう選択?”で、設問は「好きなものは最初に食べる? 最後に食べる?」だそうです。 私は好きなものはまず最後に食べる方ですね。 楽しみは最後にとっておきます。 子供の頃はそれで失敗し、家族で中華料理屋に鍋物を食べに行った時も好きなものを後に取って置いたら妹にごっそり食べられてしまい、店の中でボロボロ泣いて結局は母が後から私だけの為に別の物を注文してくれました。 今はもうその店は潰れて無くなってしまいました。 残念と言えば残念ですけど潰れてなかったとしても今となってはもう行く事はありませんけどね...

|

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 私が帽子を被らない理由 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29982324

この記事へのトラックバック一覧です: 本能か理性かっていう選択? (今日のテーマ):

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 私が帽子を被らない理由 »