« 褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ) | トップページ | フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ) »

2009年6月23日 (火)

もうすぐこの季節 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もうすぐこの季節
「夏までにやらなきゃいけないことは?」

 今日のテーマは”もうすぐこの季節”で、設問は「夏までにやらなきゃいけないことは?」だそうです。 私は今よりちょっと痩せたいですかね。 最近は泳ぎに行く事はほとんど無くなったので人前で脱ぐ事はありませんが、少なくとも薄着で体型が目立たない程度に痩せていればいいかなと。 食べる量を減らすのが一番だけど、夏バテしない様に必要な分は食べなくては。

|

« 褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ) | トップページ | フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30244907

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐこの季節 (今日のテーマ):

« 褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ) | トップページ | フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ) »