« 家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ) | トップページ | 私は”ご飯派”です »

2009年6月20日 (土)

特別な日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 特別な日
「誕生日の一番の思い出は?」

  今日のテーマは”特別な日”で、設問は「誕生日の一番の思い出は?」だそうです。 誕生日の思い出ですか...あまり無いですね。 子供の頃なら楽しい事も色々あったのかも知れませんが、”子供”じゃ無くなってからもう20年も経ってしまいましたから。 でも去年の誕生日は野球を見に行ってカープが逆転勝ちしましたし、今年は妹夫婦との合同誕生会で街までカニを食べに行ったりして子供時代とは違った楽しさがあったと思います。

|

« 家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ) | トップページ | 私は”ご飯派”です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30195633

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日 (今日のテーマ):

« 家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ) | トップページ | 私は”ご飯派”です »