« 私が帽子を被らない理由 | トップページ | ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ) »

2009年6月 8日 (月)

それぞれありますよね? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ それぞれありますよね?
「お気に入りの場所は?」

 今日のテーマは”それぞれありますよね?”で、設問は「お気に入りの場所は?」だそうです。 私のお気に入りの場所としては家に近い川べりの小さな緑地ですね。 ここから地元の川を眺めるのが好きです。 夏などはジーンズの裾を捲り上げて川に入ったりすると気持ちがいいですよ。 昔、それをやっていたら「何やっているの、この人は!?」とでも思って余所見したのか、スクーターが川に転落して見知らぬおっさん達と助けに行ったなんて変な思い出もありますけど。 川べりが好きなのは他の場所でもそうで、広島市内に出掛けた時でも好きな場所はやっぱり川べりの広い緑地ですね。 のんびりとたたずんでいると気持ちが良いです。 特に今の時期は暑過ぎず寒くも無くていいのではないでしょうか...

|

« 私が帽子を被らない理由 | トップページ | ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30012459

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれありますよね? (今日のテーマ):

» ヤヌーク ヤヌークの魅力 [ヤヌーク ヤヌークの魅力]
ヤヌーク(YANUK)のGジャン ジーンズヤヌーク(YANUK)のメンズヤヌーク(YANUK)の通販などヤヌーク(YANUK)について語ります。 [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 21時04分

« 私が帽子を被らない理由 | トップページ | ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ) »