« 日本人のソウルフードですね (今日のテーマ) | トップページ | 特別な日 (今日のテーマ) »

2009年6月19日 (金)

家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家の近くとか学校・職場の近くになりがち?
「一番好きなコンビニはどこですか?」

 今日のテーマは”家の近くとか学校・職場の近くになりがち?”で、設問は「一番好きなコンビニはどこですか?」だそうです。 私が一番好きなコンビニはセブン、そうセブンイレブンですね。 家の近くにはありませんが私の住む町内の各所、非常にいいところを押さえている立地に加え、私の利用している手数料を取らない某銀行の口座にアクセスできるATMがあるのが非常に大きいと思います。 いつもATMを利用しがてら手数料代わりにアメリカンドッグとか中華まん、パンやスポーツ新聞などを買っていますね。 食べ物類も心なしかセブンの方が美味しい気がしますし...

|

« 日本人のソウルフードですね (今日のテーマ) | トップページ | 特別な日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30183984

この記事へのトラックバック一覧です: 家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ):

« 日本人のソウルフードですね (今日のテーマ) | トップページ | 特別な日 (今日のテーマ) »