« どれも可愛くて迷ってしまいますね (今日のテーマ) | トップページ | 夏の睡眠不足 »

2009年6月16日 (火)

本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本格的に楽しみたいですよね
「あなたはコーヒー派?紅茶派?」

 今日のテーマは”本格的に楽しみたいですよね”で、設問は「あなたはコーヒー派? 紅茶派?」だそうです。 私は紅茶も好きですけど基本的はコーヒー派ですね。 ”本格的”と言うのがどの程度のものなのかは分かりませんが、我が家の場合ではレギュラーコーヒーをコーヒーメーカーで入れて飲んでいます。 一時は豆の状態で買って家でコーヒーミルを使って挽いたりしていましたが、余りに面倒なので止めました。 最近は家庭用エスプレッソメーカーもあるらしいですが、今まで通りのやり方でコーヒーを楽しみたいと思っています。

|

« どれも可愛くて迷ってしまいますね (今日のテーマ) | トップページ | 夏の睡眠不足 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30134531

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ):

« どれも可愛くて迷ってしまいますね (今日のテーマ) | トップページ | 夏の睡眠不足 »