« 誰を連想しますか? (今日のテーマ) | トップページ | 暴露してください (今日のテーマ) »

2009年6月 3日 (水)

最近のスポーツでは...

コネタマ参加中: えっ全裸!?NIKEの衝撃映像を皆に紹介しよう

 今日のテーマはココログのコネタマから”えっ全裸!? NIKEの衝撃映像を皆に紹介しよう”と言うネタを選びました。 まず、ユーチューブで公開されている問題のCM映像を見て来ましたが”衝撃”は特に受けなかったですね。 ただ一人ならともかく大勢のランナーが裸で野山を走っている光景は異様と言うかシュールと言うか... まあ私はやりたく無いですね、恥ずかしい(私は毛深いので...)のもありますけど服を着ていないと無防備と言うか転んだり何かに当たったりすると簡単に怪我をしたりする気がしますから。

                      shoe

 そう言えば最近のスポーツニュースを見ていると陸上競技の女子は水着に近い様な格好で走っていますね。 服を極力着ない方が早くなるのでしょうか? 少なくとも身体は服の分だけでも軽くはなりますけど... 一方で水泳は身体を覆う部分が多いほど有利になるみたいですね。 水泳競技の映像を見ているとウェットスーツみたいな水着で泳いでいますから。 少なくともビーチでは着られない水着でしょう。 昔は陸上競技は短パンやランニングみたいな服装で、水泳は裸に近い格好で...と言うイメージがあったのですけど。 ちなみに同じ陸上でも男子は水着みたいな格好ではやらないんですね...

|

« 誰を連想しますか? (今日のテーマ) | トップページ | 暴露してください (今日のテーマ) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29938041

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のスポーツでは...:

» 水着について [水着]
水着、いざ選ぶとなるとなかなか難しいものですね。水着についての役立ち情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 15時35分

« 誰を連想しますか? (今日のテーマ) | トップページ | 暴露してください (今日のテーマ) »