« 特別な日 (今日のテーマ) | トップページ | 褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ) »

2009年6月21日 (日)

私は”ご飯派”です

コネタマ参加中: 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?

 今日のテーマはココログのコネタマから”毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?”を選びました。 私は夜勤で働いているので朝食は普通の人の夕食みたいな感じなので一般的な感覚とずれがあるかも知れませんが、朝はやっぱりご飯じゃないと食べた気がしませんね。 仕事が無い日でもやっぱり朝はご飯を食べていますから。 今朝もやっぱり朝はご飯でしたね。

                       bread

 最近、母がパン作りに凝っていて教室にも通っていますので朝ではありませんが、昼食としてはパンを食べる事があります。 先程書いた通り、私の生活では昼食が朝食みたいな感じにもなりますからある意味朝食にパンみたいな気分なのかも。 母に言わせるとパン焼き機より自分でオーブンで焼いた方が美味しいのだそうで。 また自分ではスパゲティをよく作って昼食に食べています。 基本的に冷蔵庫にあった残り物の利用で安く済ませておりますが...

Spa12

|

« 特別な日 (今日のテーマ) | トップページ | 褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30209545

この記事へのトラックバック一覧です: 私は”ご飯派”です:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!週刊プロレス大増刷 [三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 16時20分

« 特別な日 (今日のテーマ) | トップページ | 褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ) »