« 世代がばれますね (今日のテーマ) | トップページ | 最近のスポーツでは... »

2009年6月 2日 (火)

誰を連想しますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰を連想しますか?
「「くわた」と言えば…。」

 今日のテーマは”誰を連想しますか?”で、テーマは「”くわた”と言えば・・・。」だそうです。 私は野球ファンなので”桑田”と聞くと真っ先に思い出すのは元ジャイアンツ⇒ピッツバーグ(アメリカ大リーグ)の桑田投手ですね。 去年の引退後に猛勉強されて昔行くつもりだったと言う早稲田大学の大学院に進学してスポーツ経営学などを勉強されているみたいですね。 いつか日本のスポーツ界で別の形で活躍される事を願っています。
                    baseball   karaoke

 もちろん、サザンオールスターズの桑田さんも存じています。 サザンオールスターズの歌も好きですし。 もっとも今はグループでの活動を休止されているみたいですけどね。

|

« 世代がばれますね (今日のテーマ) | トップページ | 最近のスポーツでは... »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29914777

この記事へのトラックバック一覧です: 誰を連想しますか? (今日のテーマ):

« 世代がばれますね (今日のテーマ) | トップページ | 最近のスポーツでは... »