« 本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ) | トップページ | 日本人のソウルフードですね (今日のテーマ) »

2009年6月17日 (水)

夏の睡眠不足

コネタマ参加中: 眠りたいのに眠れない! そんな時、どうする?

 今日のテーマはココログのコネタマから”眠りたいのに眠れない! そんな時、どうする?”を選びました。 私は眠れない時は仕方が無いから起きているとか、”疲れる様な事”をするとか、身体を冷やすとかしますね。 今は暑くなって来たのでいつもより早く起きてしまったりします。 今日は隣の家で電気工事をしていたみたいなので音がうるさくて目が覚めてしまいました。 お陰で今日は一日中眠たくて困ります。

|

« 本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ) | トップページ | 日本人のソウルフードですね (今日のテーマ) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30155024

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の睡眠不足:

« 本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ) | トップページ | 日本人のソウルフードですね (今日のテーマ) »