« 私は”ご飯派”です | トップページ | もうすぐこの季節 (今日のテーマ) »

2009年6月22日 (月)

褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 褒められるって嬉しいですよね
「言われて嬉しかった褒め言葉は?」

 今日のテーマは”褒められるって嬉しいですよね”で、設問は「言われて嬉しかった褒め言葉は?」だそうです。 私が今まで言われて嬉しかったお褒めの言葉は”頭がいいね”とか”気が利くね”ですね。 結構細かいところに気が利くのがちょっと自慢なものですから。 あとはスポーツやアニメ、映画などの知識を評価された時とか。 今まで言われた事の無い言葉ではやっぱり”格好いい”と言われてみたいですね、私も男ですから。

|

« 私は”ご飯派”です | トップページ | もうすぐこの季節 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30230170

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ):

« 私は”ご飯派”です | トップページ | もうすぐこの季節 (今日のテーマ) »