« ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ) | トップページ | 私はラピュタ »

2009年5月30日 (土)

頭からが基本でしょう (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 頭からが基本でしょう
「たいやき食べるのは尻尾から?頭から?」

 今日のテーマは”頭からが基本でしょう”で、設問は「たいやき食べるのは尻尾から? 頭から?」だそうです。 私も頭から食べていますね。 それ以前に尻尾から食べる人って居るの?と思ってしまいますけど。 タイヤキは最近ちょっと流行っているらしいですね。 店によっては行列が出来たりするらしいですし。 私は前に広島市内のショッピングモールにあるタイヤキ専門店で買って食べました。 もちろん頭からです。 尻尾まで餡が詰まっていると嬉しいですけどね。 私が行った店ではレジの横にタイヤキを焼いた時に発生するバリ(タイヤキの型からはみ出して出来た余分)を集めて無料ですと書かれて置いてありました。 バリの味はまあまあでしたね...

|

« ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ) | トップページ | 私はラピュタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29866429

この記事へのトラックバック一覧です: 頭からが基本でしょう (今日のテーマ):

« ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ) | トップページ | 私はラピュタ »