« がりがりくんは最高だと思います (今日のテーマ) | トップページ | 頭からが基本でしょう (今日のテーマ) »

2009年5月29日 (金)

ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ほら、粉末みたいなやつ!
「懐かしの駄菓子は?」

 今日のテーマは”ほら、粉末みたいなやつ!”で、設問は「懐かしの駄菓子は?」です。 駄菓子ですか...そう言えばもう長く食べていないですね。 子供の頃は結構お世話になりました。 遠足のおやつの300円程度の枠内でかなりの数を集められますしね。 今にして思い出せば大して美味い物は無かったと思うのですが... 個人的に好きだったのは『ヨーグル』と言う商品名の、その名の通りヨーグルト風の味のお菓子ですね。 味も果物など複数のバリエーションがあったと記憶しています。

|

« がりがりくんは最高だと思います (今日のテーマ) | トップページ | 頭からが基本でしょう (今日のテーマ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29855268

この記事へのトラックバック一覧です: ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ):

« がりがりくんは最高だと思います (今日のテーマ) | トップページ | 頭からが基本でしょう (今日のテーマ) »