« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 悩みますね・・ (今日のテーマ) »

2009年5月26日 (火)

お菓子?飲み物?アイスとか! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お菓子?飲み物?アイスとか!
「コンビニで必ず買ってしまうものは?」

 今日のテーマは”お菓子? 飲み物? アイスとか!”で、設問は「コンビニで必ず買ってしまうものは?」だそうです。 私はそれほどコンビニには行かない方ですが、ATMでお金を引き出したい時と、野球やサッカーのチケットを買う時によくコンビニを利用しています。 現在、私がコンビニでよく買っている物はホットスナックコーナー(レジ横の温蔵庫に入っている)のアメリカンドッグですね。 100円くらいで安いのでATMの手数料代わりに買うのにちょうど良いですし、量的にも小腹が空いている時にはピッタリだと思います。 他には同じく100円程度のミネラルウォーターやお茶、やはり100円程度の菓子パンですね。 2個も買えば結構腹一杯で、安く昼食を済ませたい時にはピッタリです。 最近注目しているのは100円程度のミニ惣菜ですね。 コンビニ弁当や惣菜は高い割に良さそうな物が無かったので敬遠していましたけど100円のはなかなか買いやすくて使い易そうです。 要するに私はコンビニを安くて便利な店として使っているみたいで...
                     run  24hours

|

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 悩みますね・・ (今日のテーマ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29806742

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子?飲み物?アイスとか! (今日のテーマ):

» DHC [DHC]
dhc化粧品、サプリメントなど、人気商品多数 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 23時15分

» コーヒー 種類 [コーヒー 種類]
コーヒーのおいしい飲み方で、コーヒーの淹れ方の種類ですがペーパーフィルターを使って、挽いたコーヒー豆をろ過させる方法で、お湯の温度や抽出する時間によって・・・ [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 17時12分

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 悩みますね・・ (今日のテーマ) »