« いつもありがとう (今日のテーマ) | トップページ | 自家製○○ »

2009年5月11日 (月)

海外とかって言いたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 海外とかって言いたい
「GW、どこか行った?」

 今日のテーマは”海外とかって言いたい”で、設問は「GW、どこか行った?」だそうです。 私は地元から動かなかったですね。 金も無いし、遠くに行く余裕はありませんでしたから。 高速道路が安いと言っても車を持っていませんから無意味だし。 私が行ったのは地元のイベント・広島フラワーフェスティバルと、2日に行ったサッカーJリーグの試合くらいですね。 使った金額は大体6000円くらいです。 こんな不景気のままで休みばかり増えても景気は良くなりません。

|

« いつもありがとう (今日のテーマ) | トップページ | 自家製○○ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29568426

この記事へのトラックバック一覧です: 海外とかって言いたい (今日のテーマ):

« いつもありがとう (今日のテーマ) | トップページ | 自家製○○ »