« 「男性」が多そうです (今日のテーマ) | トップページ | 無類の納豆好きですから! (今日のテーマ) »

2009年5月 5日 (火)

胸にきゅんとくるストーリーとか (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 胸にきゅんとくるストーリーとか
「こいのぼりの思い出は?」

 今日のテーマは”胸にきゅんとくるストーリーとか”で、設問は「こいのぼりの思い出は?」だそうです。 言われてみれば我が家ってこいのぼりを出した事は無かったですね。 確かある事はあったらしいです。 祖父母から男の子の孫である私の為に買ってくれたらしいのですが、こいのぼりを立てるポールと言うか竿が無かったですし、ずっと押入れに仕舞ったままで今はどうなったのか... そう言えば私も小さなこいのぼりを持っています。 カープファンですから球団グッズのミニこいのぼりを保有しておりますので。 今日の試合はカープが勝ったみたいで、おかげさまで今年のこいのぼりの思い出が出来ました...

|

« 「男性」が多そうです (今日のテーマ) | トップページ | 無類の納豆好きですから! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29453925

この記事へのトラックバック一覧です: 胸にきゅんとくるストーリーとか (今日のテーマ):

« 「男性」が多そうです (今日のテーマ) | トップページ | 無類の納豆好きですから! (今日のテーマ) »