« 欲しいです! (今日のテーマ) | トップページ | 海外とかって言いたい (今日のテーマ) »

2009年5月10日 (日)

いつもありがとう (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いつもありがとう
「母の日です。どんな言葉を伝えますか?」

 今日のテーマは”いつもありがとう”で、設問は「母の日です。どんな言葉を伝えますか?」だそうです。 私も「いつもありがとう。」でしょうかね。 もっとも、今日は朝から両親と妹で日帰り旅行に行っているから、母の日のプレゼントは明日ケーキを買ってこようと思っています。 母お気に入りのお店の安いロールケーキにでもします...
                     present
 長い連休もこれで終わりですね。 明日からやっと普通の一週間が始まります。 5連休が終わってから2日間だけ出勤しましたけど、連休の余韻が残っていてまだ普段の生活の感覚はありませんでした。 明日から普通の一週間のリズムが戻って来て私も調子が戻ると思います。

|

« 欲しいです! (今日のテーマ) | トップページ | 海外とかって言いたい (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29555044

この記事へのトラックバック一覧です: いつもありがとう (今日のテーマ):

» 豆乳 [豆乳]
豆乳のこと、またその効果について紹介します 豆乳は健康にとてもよくて、美肌にもとってもよいんです [続きを読む]

受信: 2009年5月16日 (土) 16時58分

« 欲しいです! (今日のテーマ) | トップページ | 海外とかって言いたい (今日のテーマ) »