« 極端な話ですが・・ (今日のテーマ) | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

2009年5月 2日 (土)

誰しも夢を見たことありますよね? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰しも夢を見たことありますよね?
「憧れの職業は?」

 今日のテーマは”誰しも夢を見たことありますよね?”で、設問は「憧れの職業は?」だそうです。 私はやっぱり歌手でしょうかね。 残念ながら私は歌が下手で才能はありませんでした。 生まれ変わったら...と言いたいところですがそれより前にもし将来、娘を授かる事があったら自分が果たせなかった歌手や女優の夢を託したいものです。 スポーツ選手も憧れた事はありますね。 今日もサッカーを見に行きましたけど、プロ野球選手やJリーガーになるなんて夢もいいですね。
                        bicycle
 夕べ、仕事に行こうと玄関にあるスクーターの鍵を取ろうとしたら無い! 慌てて探し回ったけど見付からない。 諦めてスペアキーを取りに行き、改めてスクーターに乗ろうとしたら鍵が付いている。 どうやら単に朝、鍵を抜くのを忘れた様だ。 何と恐ろしい事をしていたのだ、危うくスクーターを盗まれるところだった。 朝、ウチで出した生ごみの袋を猫に破られて大騒ぎになり、その混乱で忘れた様だ、注意しないと...

|

« 極端な話ですが・・ (今日のテーマ) | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29405061

この記事へのトラックバック一覧です: 誰しも夢を見たことありますよね? (今日のテーマ):

« 極端な話ですが・・ (今日のテーマ) | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »