« 賛成! (今日のテーマ) | トップページ | お肌つるつる (今日のテーマ) »

2009年5月14日 (木)

スタンダードな塩ですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スタンダードな塩ですね
「ラーメンは何味が好き?」

 今日のテーマは”スタンダードな塩ですね”で、設問は「ラーメンは何味が好き?」だそうです。 残念ながら私は塩ラーメンはあまり好きではありませんね。 私は醤油味ラーメンを好んでいると思います。 とんこつも嫌いでは無いですけどね。 広島のラーメンって確か醤油味、スープは鶏がらベースに魚の隠し味みたいなのだったと記憶していますが。 広島ではらラーメンと言うより”中華そば”の呼び名が一般的でしょうかね。 一方でちょっと苦手なのが味噌ラーメンで、最近はもう何年も食べていません。 ここまで書いて来て何ですが、最近は京都系ラーメンのこってりした味も気に入っていますけど。

|

« 賛成! (今日のテーマ) | トップページ | お肌つるつる (今日のテーマ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29614611

この記事へのトラックバック一覧です: スタンダードな塩ですね (今日のテーマ):

« 賛成! (今日のテーマ) | トップページ | お肌つるつる (今日のテーマ) »