« 誰を連想しますか? (今日のテーマ) | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

2009年5月24日 (日)

不惑

コネタマ参加中: 今までいちばん楽しかったのは何歳?

 今日のテーマはココログのコネタマから”今までいちばん楽しかったのは何歳?”を選びました。 言われてみると私にとって一番楽しかった時期は何歳の頃でしょうか。 小学校時代は楽しかった印象がありますね。 他に楽しかったと言えば28歳から30歳までの大阪で専門学校に通っていた2年間でしょうかね。 個人的には人生で最も充実していた時間だったと思っています。 そして明日私は40歳になります。 人生経験を積み、肉体的にもまだ余力を残す、人生で最も充実した時期のはずですし、過去の思い出もいいですが、これからの時期こそ人生で最も楽しい時期にしたいですね...

|

« 誰を連想しますか? (今日のテーマ) | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29778039

この記事へのトラックバック一覧です: 不惑:

« 誰を連想しますか? (今日のテーマ) | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »