« 私はやりたい | トップページ | 不惑 »

2009年5月23日 (土)

誰を連想しますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰を連想しますか?
「「まつもと」と言えば…。」

 今日のテーマは”誰を連想しますか?”で、設問は「”まつもと”と言えば・・・。」だそうです。 私は”まつもと”と聞けば”きよし”を連想しますね。 もちろんドラッグストアの名前ですけど。 松本と言う名前に知り合いはおりませんからこんなところでしょう。 カープの選手にも”松本”がおりますけどレギュラーじゃ無いですから即座に思い出せないですよ。 良くも悪くも... あと、人名以外なら長野県の松本市を連想しますね。 松本城にも一度行って見たいと思っています...

|

« 私はやりたい | トップページ | 不惑 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29760554

この記事へのトラックバック一覧です: 誰を連想しますか? (今日のテーマ):

« 私はやりたい | トップページ | 不惑 »