« 地元を愛しております! (今日のテーマ) | トップページ | 誰しも夢を見たことありますよね? (今日のテーマ) »

2009年5月 1日 (金)

極端な話ですが・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 極端な話ですが・・
「メールの返信時間は?すぐ!五分後!一時間後!明日!」

 今日のテーマは”極端な話ですが・・”で、設問は「メールの返信時間は? すぐ! 五分後! 一時間後! 明日!」だそうです。 私は筆が遅いので返事はいつも遅くなっています。 とっさに言葉が出て来ない事もあるのでしょうけど。 本当はもっと早く返信しないといけないのでしょうけどね。 そんな訳で私がメールの返信をするのは早くて一時間くらい、遅くて次の日くらいかと思っています。

|

« 地元を愛しております! (今日のテーマ) | トップページ | 誰しも夢を見たことありますよね? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29387667

この記事へのトラックバック一覧です: 極端な話ですが・・ (今日のテーマ):

« 地元を愛しております! (今日のテーマ) | トップページ | 誰しも夢を見たことありますよね? (今日のテーマ) »