« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 胸にきゅんとくるストーリーとか (今日のテーマ) »

2009年5月 4日 (月)

「男性」が多そうです (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「男性」が多そうです
「次に生まれかわるのなら男性?女性?」

 今日のテーマは”「男性。」が多そうです”で、設問は「次に生まれかわるのなら男性?女性?」だそうです。 私は...来世の事など知った事では無いと言うでしょうね。 少なくとも性転換してまで女性になりたいとは思っていませんが。 今の記憶を残したままで生まれ変われると言うのなら、現世で男性だったのだから次は女性がいいと思うでしょう。 少なくとも今は男性であって良かったなと思っています。 私と妹の性格を比べると、私が女性で妹が男性だったら全て上手く行っていたかもと思う事はありますが、男性に生まれて来たのも私が男性として成すべき使命があっての事だと思いますし、今は男性としての人生を全うしたいと思っています...

|

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 胸にきゅんとくるストーリーとか (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29433471

この記事へのトラックバック一覧です: 「男性」が多そうです (今日のテーマ):

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 胸にきゅんとくるストーリーとか (今日のテーマ) »