« 悩みますね・・ (今日のテーマ) | トップページ | ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ) »

2009年5月28日 (木)

がりがりくんは最高だと思います (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ がりがりくんは最高だと思います
「好きなアイスクリームは?」

 今日のテーマは”がりがりくんは最高だと思います”で、設問は「好きなアイスクリームは?」だそうです。 ここで私も『白くま』が好きだとでも言えばウケたかも知れませんが、私としてはサーティーワンのベリーベリーストロベリーが好きだと言っておきます。 サーティーワンは隣町のショッピングモールにありますのでたまに行って何か食べています。 個人的にイチゴ系の味のアイスがお気に入りです。 他に冷たく冷やした石の上でアイスや果物を混ぜ合わせるマーベラスクリームも広島市内に2店ありますが、なかなか行く機会が無いのと、広島市中心部の店はカップルばかりで入りにくいので一度も行っていません。 この店でもお気に入りの味を探しているのですが...

|

« 悩みますね・・ (今日のテーマ) | トップページ | ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29838757

この記事へのトラックバック一覧です: がりがりくんは最高だと思います (今日のテーマ):

« 悩みますね・・ (今日のテーマ) | トップページ | ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ) »