« 私の好きな”ご当地グルメ” | トップページ | 沖縄時間に憧れます (今日のテーマ) »

2009年4月12日 (日)

あなたは何型? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたは何型?
「各血液型のイメージは?」

 今日のテーマは”あなたは何型?”で、設問は「各血液型のイメージは?」だそうです。 私は多分A型だったと思いますが、A型は几帳面とかきちっとしているイメージがありますね。 B型は自由奔放とか。 でも血液型で人の性格が決まったりするとは思えませんし、迷信だと思いますけど。 第一、私は几帳面な性格とは到底思えませんし...
                      fish
 今日は夕方から寿司を食べに母と隣町の回転寿司の店に行った。 まだ17時過ぎだと言うのに駐車場には車が結構居た。 店に入って順番待ちの記名をしてから待っていたのだが、そろそろ順番が回って来たと思ったのに名前が呼ばれないからおかしいなと思っていると、後から来た客が先に呼ばれて入って行く。 気になったので行って見ると係りの人が既にお客様の名前は呼びましたがと言っている。 そんなはずは無いのだが、何度も確認せずにさっさと順番を飛ばしたのは事実なのだから一言ぐらい謝って欲しかったものですが。 忙しかったとは言え、お店側の教育不足だろう。 まあ、寿司は旨かったですけど、母はちょっと気分を害したみたいです...

|

« 私の好きな”ご当地グルメ” | トップページ | 沖縄時間に憧れます (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29090960

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは何型? (今日のテーマ):

« 私の好きな”ご当地グルメ” | トップページ | 沖縄時間に憧れます (今日のテーマ) »