« 沖縄時間に憧れます (今日のテーマ) | トップページ | 女! (今日のテーマ) »

2009年4月14日 (火)

マツダスタジアム初見参

コネタマ参加中: プロ野球公式戦開幕! 今年はどこが優勝する?

 今回のテーマは”プロ野球公式戦開幕! 今年はどこが優勝する?”だそうです。 私はカープファンだから当然カープだと答えます。 今年から広くなった新しい球場に移り、野球スタイルが変わって慣れずに低迷する危険性もあったのですが、今回のカープの場合、去年の内から広い野球場を想定した野球に変わっていたので何の心配も無くシーズンに入れました。 今年は新球場で一気に優勝の夢を持っています。 優勝争いに壁として立ちはだかるのは”巨大戦力”のジャイアンツで、原監督があれだけ人の使い方が上手いとは思わなかっただけにジャイアンツの選手も上手く使って来るでしょう。 それからスワローズも脅威です。 元々投手は良いのですが、抑えに”イチロー選手をも恐れなかった男”こと林投手(WBC韓国代表)が居るだけにカープは8回までにリードしておかないと苦しくなりそう...

                        baseball

 今日は広島の街までカープの応援に行った。 新しい野球場はキレイで広くて快適でした。 ビールが高い事以外は素晴らしい観戦環境になったと自慢出来ますね。 こう言う野球場が他のチームの本拠地にも増えて真の野球人気復活に繋がって欲しい。 ちなみに試合はカープが負けてしまいましたが...

Matsudastadium05

|

« 沖縄時間に憧れます (今日のテーマ) | トップページ | 女! (今日のテーマ) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29127320

この記事へのトラックバック一覧です: マツダスタジアム初見参:

« 沖縄時間に憧れます (今日のテーマ) | トップページ | 女! (今日のテーマ) »