« 毎年恒例! (今日のテーマ) | トップページ | もちろん友達が増えたこと♪ (今日のテーマ) »

2009年4月 2日 (木)

動けないしなぁ・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 動けないしなぁ・・
「電車の中で何をする?」

 今日のテーマは”動けないしなぁ・・・”で、設問は「電車の中で何をする?」だそうです。 私の場合は本や雑誌を読むか、携帯電話を使ってメールやネットをする、携帯ゲームをする...と言ったところですね。 こうしていると退屈する事はまずありませんね。 今日は広電(広島電鉄)の『1Day切符』を使って隣町で墓参りをし、そこから電車で逆方向に向かい、広島市内各地を回って来ました。 電車での移動時間は長かったですが、今日は携帯ゲームをやっていて退屈はしなかったですよ。 今日使った1日乗り放題切符は観光で広島を訪れた人にもオススメです。

|

« 毎年恒例! (今日のテーマ) | トップページ | もちろん友達が増えたこと♪ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28932822

この記事へのトラックバック一覧です: 動けないしなぁ・・ (今日のテーマ):

« 毎年恒例! (今日のテーマ) | トップページ | もちろん友達が増えたこと♪ (今日のテーマ) »