« 中居くんと出会いたいです。 (今日のテーマ) | トップページ | 極端な話ですが・・ (今日のテーマ) »

2009年4月30日 (木)

地元を愛しております! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地元を愛しております!
「一度は住んでみたい…。憧れの町はありますか?」

 今日のテーマは”地元を愛しております!”で、設問は「一度は住んでみたい・・・。 憧れの町はありますか?」だそうです。 住んでみたい街としては東京都内とでもしておきましょうか。 普段は地方都市の端っこの田舎に住んでいますからたまには都会に住んでみるのもいいかも知れませんし。 あとは地元ですけど広島市内でしょうかね。 広島市内中心部の川べりに住んで毎日故郷の川を眺めて暮らすのも悪くないかなと思っております。

|

« 中居くんと出会いたいです。 (今日のテーマ) | トップページ | 極端な話ですが・・ (今日のテーマ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29373264

この記事へのトラックバック一覧です: 地元を愛しております! (今日のテーマ):

« 中居くんと出会いたいです。 (今日のテーマ) | トップページ | 極端な話ですが・・ (今日のテーマ) »