« 若い時は色々ありました... | トップページ | 植物! (今日のテーマ) »

2009年4月26日 (日)

座右の銘

コネタマ参加中: あなたのTOUCHING WORD(大切な言葉)を教えてください!

 今回は”あなたのTOUCHING WORD(大切な言葉)を教えてください!”と言うテーマにしてみました。 私の場合、大切な言葉と言うか”座右の銘”は「人のゆく 裏に道あり 花の山。」ですね。 これは株式投資の世界で格言として伝わっている言葉だそうですが、人生にも通じる言葉だと思いますし、安易に人の真似をしない、人と同じだからと安心したりしない...など、私はそう言う人生を歩みたいと思っています。

|

« 若い時は色々ありました... | トップページ | 植物! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29313352

この記事へのトラックバック一覧です: 座右の銘:

« 若い時は色々ありました... | トップページ | 植物! (今日のテーマ) »