« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 必需品ですね (今日のテーマ) »

2009年4月23日 (木)

にくじゃがって答えたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ にくじゃがって答えたい
「自分で料理しますか?得意料理は?」

 今日のテーマは”にくじゃがって答えたい”で、設問は「自分で料理しますか? 得意料理は?」だそうです。 この手の質問には私もよく答えていますが、私は得意かどうかは何とも言えないですけど料理は出来ます。 大阪で学生をやっていた頃に一人暮らしで自炊もしていましたけど、コンビニ弁当やスーパーの惣菜に頼らず、色々なものを自分で作って食べていました。 弁当も自分で作って学校に持って行っていましたし。 ハンバーグなどの肉料理系や天ぷらなどの揚げ物系まで色々作れますが、今はもう長く夕食のおかずみたいなものは作っていませんから、得意料理は最近昼食としてよく作っているスパゲティとしておきましょう。 あり合せの材料で色々なスパゲティを作って楽しんでいます...

|

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 必需品ですね (今日のテーマ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29257184

この記事へのトラックバック一覧です: にくじゃがって答えたい (今日のテーマ):

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 必需品ですね (今日のテーマ) »