« マツダスタジアム初見参 | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

2009年4月15日 (水)

女! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 女!
「生まれ変わるとしたら男?女?」

 今日のテーマは”女!”で、設問は「生まれ変わるとしたら男?女?」だそうです。 私は男ですから、記憶はそのままで生まれ変わるとしたら当然、女を経験してみたいと思うのでは? でも実際に生まれ変わりと言うものがあったとしても前世の記憶は無いのでしょうから、それだったら今と同じ男でもいいのではないかとも思います。 少なくとも今は男に生まれて良かったと思っています。 男だからこそ今の自分があるのではと考えますし。 もっとも、親の立場でみれば私が女で、自立心やキャリア志向の強い妹が男だったら十年以上早く孫の顔が見られたのにと思っているかも知れませんけどね...

|

« マツダスタジアム初見参 | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29133444

この記事へのトラックバック一覧です: 女! (今日のテーマ):

« マツダスタジアム初見参 | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »