« あなたは何型? (今日のテーマ) | トップページ | マツダスタジアム初見参 »

2009年4月13日 (月)

沖縄時間に憧れます (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 沖縄時間に憧れます
「友人や恋人との待ち合わせの遅刻って何分まで許せる?」

 今日のテーマは”沖縄時間に憧れます”で、設問は「友人や恋人との待ち合わせの遅刻って何分まで許せる?」だそうです。 私だったら15分くらいだと思いますね。 30分以上となるとその日の予定にも大きな影響が出るでしょうし。 でも今だったら予定の時間に来なかったら携帯で電話を掛けたりメールで「どうしたの?」って問うでしょうね。 昔のドラマみたいに来ないからとイライラしておろおろする事は基本的には無いのでは? ドラマが作りにくい時代なのかも知れませんね...

|

« あなたは何型? (今日のテーマ) | トップページ | マツダスタジアム初見参 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29127343

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄時間に憧れます (今日のテーマ):

« あなたは何型? (今日のテーマ) | トップページ | マツダスタジアム初見参 »