« 毎朝チェックしますよ (今日のテーマ) | トップページ | 地元を愛しております! (今日のテーマ) »

2009年4月29日 (水)

中居くんと出会いたいです。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 中居くんと出会いたいです。
「婚カツ!してみたい?」

 今日のテーマは”中居くんと出会いたいです。”で、設問は「婚カツ!してみたい?」だそうです。 私は独身だから一応”婚活”とやらも出来ますけど、別に今すぐ結婚したいとは思っていないからやらなくてもいいかな。 現状では自分自身の結婚生活をイメージ出来ませんし。 ちなみに私は男ですから、中居さんと出会いたくは無いですね。 ただ、”高嶺の花”と言える素敵な女性に出会えればいいですけどね...

|

« 毎朝チェックしますよ (今日のテーマ) | トップページ | 地元を愛しております! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29357776

この記事へのトラックバック一覧です: 中居くんと出会いたいです。 (今日のテーマ):

« 毎朝チェックしますよ (今日のテーマ) | トップページ | 地元を愛しております! (今日のテーマ) »