« 私は『ゴレンジャー』派ですね | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

2009年4月21日 (火)

姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 姿勢を正しく!・・ってちがう?
「健康のために心がけていることは?」

 今日のテーマは”姿勢を正しく!・・ってちがう?”で、設問は「健康のために心がけていることは?」だそうです。 私の場合はどうでしょう、まず歩いて行けるところには歩いて行く事で多少なりとも運動不足を解消し、出来る限り睡眠時間を取る事、それと外出先から家に帰った時には一回5秒位のうがいを3~5回はする事でしょうか。 もちろん顔も洗いますけど。 この冬はこれでどうにか本格的な風邪を引かずに済みました。 しかしまだ季節の変わり目ですし、急に寒くなったりしますからまだまだ用心が必要でしょうが。

|

« 私は『ゴレンジャー』派ですね | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29223537

この記事へのトラックバック一覧です: 姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ):

« 私は『ゴレンジャー』派ですね | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »