« 必需品ですね (今日のテーマ) | トップページ | 座右の銘 »

2009年4月25日 (土)

若い時は色々ありました...

コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!

 今回のテーマは”酔ったら止まらない?! お酒の失敗談教えて!”にしました。 今回、某男性アイドルが泥酔して公園で裸になって警察のお世話になったからこのネタが上がっているのでしょうか。 私のもう一つのブログにも書きましたが一般人なら交番で一晩頭を冷やされてそれで終わりなんですけど有名人も大変ですね。 それで私の失敗談ですが、私は酔い潰れるとすぐに寝てしまうので裸になる事はありませんね。 20歳の時、転職した会社の歓迎会で飲み過ぎて酔い潰れ、先輩達に担がれて目が覚めたら自分の部屋だったなんて事がありましたけどね。

|

« 必需品ですね (今日のテーマ) | トップページ | 座右の銘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SMAP草なぎ剛 泥酔全裸逮捕の全貌【一般投稿動画】

公然わいせつ罪で逮捕、処分保留で釈放された人気アイドルグループSMAPの草なぎ剛。


http://tuyopondeisui.blogspot.com/


メンバーからは酒癖の悪さを指摘されてたにも関わらず、今回の騒動を起こした。
公園での痴態を撮影していた一般人が居たことが判明。あまりの失態に初めはまさかと目を疑ったほどだとか・・・


http://tuyopondeisui.blogspot.com/


投稿: SMAP草なぎ剛 泥酔全裸逮捕の全貌【一般投稿動画】 | 2009年4月26日 (日) 12時19分

 コメントありがとうございました。

 今回の事件に関しては騒ぎ過ぎとしか言い様がありませんね。 一般人だったら新聞の片隅にも載らないレベルの話ですから...

投稿: 風早 徹 | 2009年4月26日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29295550

この記事へのトラックバック一覧です: 若い時は色々ありました...:

« 必需品ですね (今日のテーマ) | トップページ | 座右の銘 »