« 目の保養になればどっちも・・ (今日のテーマ) | トップページ | 姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ) »

2009年4月20日 (月)

私は『ゴレンジャー』派ですね

コネタマ参加中: 好きな『戦隊モノ』、教えて!

 今回のテーマは”好きな『戦隊モノ』、教えて!”だそうです。 そう言えば最近、職場の後輩達が毎週日曜日の朝に見ているとかそんな話をしていましたね。 私は小学校時代に『ゴレンジャー』があって好きだったのですが、その後20歳ごろに”第二次マイブーム”とでも言いますか、”○○レンジャー”モノを毎シリーズ見ていたのですけど、同じ様な企画ばかりでマンネリだと思って飽きて離れていたのですけど最近のはいい大人が見るほど面白いのでしょうか? ちょっと気になりますけど休日に早起きしてまで見る気にはなかなかなれないかも...

|

« 目の保養になればどっちも・・ (今日のテーマ) | トップページ | 姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29210385

この記事へのトラックバック一覧です: 私は『ゴレンジャー』派ですね:

« 目の保養になればどっちも・・ (今日のテーマ) | トップページ | 姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ) »