« メールが苦手な人も多そう (今日のテーマ) | トップページ | 私は『ゴレンジャー』派ですね »

2009年4月19日 (日)

目の保養になればどっちも・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 目の保養になればどっちも・・
「邦画と洋画、どっちが好き?」

 今日のテーマは”目の保養になればどっちも・・”で、設問は「邦画と洋画、どっちが好き?」だそうです。 私は断然邦画の方が好きですね。 私はレンタル屋でDVDも借りますし、たまに映画館にも行っていますが、見るのは大抵邦画の方が多いです。 テーマにも出演している役者さん達にも馴染みがありますからね。 洋画はネタが私好みだったら見ています。 昔はハリウッド映画を見るのが好きでしたけど、最近はハリウッドにも見ていて熱くなる様な作品が少ないですからね。 私としては日本映画業界にももっと発展して欲しいですし、洋画もオリジナルの面白い企画がもっと出て来て盛り上げて欲しいものです...
                       cherryblossom
 今日は地元・広島造幣局の花見イベントに合わせた『さくらまつり』が行われていて、商店街をパレードが行進するので見に行こうと出掛けたが、パレードの来る時間を間違えて11時のところを12時に来てしまい、パレードは見られずじまいになってしまった。 来年、また行くしか無い訳だが、それまで待てないので5月の連休にあるフラワーフェスティバルを見る事にしようか。 今日は春らしい良い天気だったが、明日からまた天気が崩れるらしいな...

|

« メールが苦手な人も多そう (今日のテーマ) | トップページ | 私は『ゴレンジャー』派ですね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29189990

この記事へのトラックバック一覧です: 目の保養になればどっちも・・ (今日のテーマ):

« メールが苦手な人も多そう (今日のテーマ) | トップページ | 私は『ゴレンジャー』派ですね »