« 女の武器ってよく言ったもんだ! (今日のテーマ) | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

2009年4月 9日 (木)

春ですね~ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 春ですね~
「春だなぁと思うのはどんな時?」

 今日のテーマは”春ですね~”で、設問は「春だなぁと思うのはどんな時?」だそうです。 私が春を感じるのは体感温度が上がって冬用の上着を着ないでも良いと思った時ですね。 もちろん今みたいに満開の桜を見た時にも春を感じますけどね。 今日も春らしい暖かい日だったので、気が重いけれど散髪に行って来ました。 伸びきっていた横や後ろ髪を切ってさっぱりしました。 更に春らしい気分になれましたね。

|

« 女の武器ってよく言ったもんだ! (今日のテーマ) | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29043915

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~ (今日のテーマ):

« 女の武器ってよく言ったもんだ! (今日のテーマ) | トップページ | 県連想シリーズ! (今日のテーマ) »