« 目玉焼きはしょうゆ!ゆずれないっ (今日のテーマ) | トップページ | 目の保養になればどっちも・・ (今日のテーマ) »

2009年4月18日 (土)

メールが苦手な人も多そう (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ メールが苦手な人も多そう
「携帯は電話派?メール派?」

 今日のテーマは”メールが苦手な人も多そう”で、設問は「携帯は電話派?メール派?」だそうです。 私はどう考えてもメール派ですね。 自慢ではありませんが携帯で話をする事はほとんど無く、用事があってもメールで済ませているのが現状です。 それが良いのか悪いのかは何とも言えませんが。 今日は携帯の充電をするつもりだったが忘れていて出掛ける前に焦った。 何とか家を出る前に30分ほど充電してそれで少しは持ちましたけど...

|

« 目玉焼きはしょうゆ!ゆずれないっ (今日のテーマ) | トップページ | 目の保養になればどっちも・・ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29180159

この記事へのトラックバック一覧です: メールが苦手な人も多そう (今日のテーマ):

« 目玉焼きはしょうゆ!ゆずれないっ (今日のテーマ) | トップページ | 目の保養になればどっちも・・ (今日のテーマ) »