« にくじゃがって答えたい (今日のテーマ) | トップページ | 若い時は色々ありました... »

2009年4月24日 (金)

必需品ですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 必需品ですね
「エコバッグ持ってますか?」

 今日のテーマは”必需品ですね”で、設問は「エコバッグ持ってますか?」だそうです。 私はもちろん持っています。 広島市内のスーパー各社でレジ袋を受け取らなかった場合にエコポイント3点をもらえる制度が始まってからすぐに私もエコバッグを持つ様になり、常に持ち歩いているデイバッグの中にエコバッグを2、3枚くらい入れています。 集めるつもりは無かったのですが、景品などでもらったりして結果的に色々なエコバッグを持っています。

|

« にくじゃがって答えたい (今日のテーマ) | トップページ | 若い時は色々ありました... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29270716

この記事へのトラックバック一覧です: 必需品ですね (今日のテーマ):

« にくじゃがって答えたい (今日のテーマ) | トップページ | 若い時は色々ありました... »