« 円周率の日! (今日のテーマ) | トップページ | 財務の日! (今日のテーマ) »

2009年3月15日 (日)

定額給付金の使い道

コネタマ参加中: 定額給付金、もらったら何に使う?

 今回のテーマは”定額給付金、もらったら何に使う?”だそうです。 私も貧乏なのですから税金を戻してもらえると言うのならありがたく受け取りますよ。 私はとりあえず貯金し、これから始まるプロ野球やJリーグ観戦の為の資金に利用するでしょう。 広島には新球場が出来ましたけど外野席の料金はちょっと値上がり(その代わり内野二階席などは大幅に値下げしていますが)しているので経済的に助かりますし...

                        cake

 母からもらったバレンタインのチョコのお返しとして、近所にある母お気に入りのケーキ屋で1000円のロールケーキを買って来た。 後で家に来る姪っ子たちと食べてもらうとしようか。 私もちょっともらうけど... これで今年のホワイトデーも終わった。 久しぶりに他人から義理チョコをもらってその分出費になってしまいましたが。

|

« 円周率の日! (今日のテーマ) | トップページ | 財務の日! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28631070

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金の使い道:

» まさに美女と野獣!SHIHO 秋山成勲 結婚 [SHIHO 秋山成勲 結婚]
まさに美女と野獣!SHIHO 秋山成勲 結婚 秘蔵動画を大公開 [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 00時48分

» 定額給付金で旅行に行く? [ツアープランナーのここだけの話 ]
先頃支給が可決された定額給付金ですが、自治体によってお手元に届くまでの期間がまちまちなのが辛いところです。 私の住んでいるところでは「21年度中の支給を目指す」 [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 11時12分

« 円周率の日! (今日のテーマ) | トップページ | 財務の日! (今日のテーマ) »