« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 毎年恒例! (今日のテーマ) »

2009年3月31日 (火)

アホにならなくてもいいです (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ アホにならなくてもいいです
「あなたの好きな数字を教えて!」

 今日のテーマは”アホにならなくてもいいです”で、設問は「あなたの好きな数字を教えて!」だそうです。 私の好きな数字はズバリ”5”ですね。 特に理由は無く、昔から何故か好きな数字でロッカーの番号などでこだわったりしていました。 何故かは分かりませんが、どんな事でも好きに理由は無いものですからね。 ちなみに地元のカープで背番号5は四番打者の栗原選手、サンフレッチェの背番号5番はDFの槙野選手でしたね。 だからどうだと言われても困りますけど...
                        baseball soccer

 今日と明日、両親と妹が旅行に行ったので私は留守番です。 今から今夜の食事を作ってレンタル屋で借りたDVDを見ながら『晩飯洋画劇場』と行くつもりです。 今夜はゴーヤチャンプルーで明日は残り物などを食べる予定。

|

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 毎年恒例! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28897518

この記事へのトラックバック一覧です: アホにならなくてもいいです (今日のテーマ):

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | 毎年恒例! (今日のテーマ) »