« ありがとうの日! (今日のテーマ) | トップページ | 私とテレビゲーム »

2009年3月10日 (火)

やっぱり手作りが一番

コネタマ参加中: あなたの「食育」!食に対するこだわりを教えて!

 今回のテーマは”食育!”、私の食に対するこだわりは何かと言う事みたいですが、私としてはやっぱりちゃんと自分で作ったものを食べる事でしょうか。 本当なら食材も国産にこだわれれば良いのですが、それだと材料コストが掛かりますので中国産でもアメリカ産でも良いのですけど、手作りにはこだわっていますね。 私も大阪で2年間、一人暮らしをしていましたが、一度も夕食をコンビニ弁当では済まさなかった事だけはちょっと自慢していますし。 買うより安いと言うコスト面の問題もありますけどね...

|

« ありがとうの日! (今日のテーマ) | トップページ | 私とテレビゲーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28555012

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり手作りが一番:

« ありがとうの日! (今日のテーマ) | トップページ | 私とテレビゲーム »