« 憧れの・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 人気投票です! (今日のテーマ) »

2009年3月26日 (木)

メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ メガブームはどこへやら・・・
「よく行くファーストフード店は?」

 今日のテーマは”メガブームはどこへやら・・・”で、設問は「よく行くファーストフード店は?」だそうです。 ”ファーストフード”の定義と言うか、どこまでをファーストフードと呼ぶのか分からないのですけど私の場合、ハンバーガーショップにあまり行かない(昔みたいに安いイメージが無いし...)ので、最もよく行っているファーストフード店は牛丼屋かも知れませんね。 街でちょっと小腹が空いた時には『すき家』とか『なか卯』のミニ牛丼を食べています。 300円ならハンバーガー1個とドリンクだけよりこっちの方が安く付きますし。 あと、これはファーストフードと言えるのか分かりませんが『びっくりラーメン』の250円とか300円のラーメンもよく食べますね。 また、『餃子の王将』に行って餃子一皿とライス(中)だけで350円とか... 本当、最近は外食を控えている中で安くて美味しい店を探すのが楽しみです。 一昨日、日本のWBC連覇を報じる夕方のニュースを見ながら食べた餃子は美味しかったですね...

|

« 憧れの・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 人気投票です! (今日のテーマ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28818354

この記事へのトラックバック一覧です: メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ):

« 憧れの・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 人気投票です! (今日のテーマ) »