« 財務の日! (今日のテーマ) | トップページ | いっぱいCMが流れてますが・・・ (今日のテーマ) »

2009年3月17日 (火)

漫画週刊誌の日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 漫画週刊誌の日!
「読んでる週刊誌を教えて!」

 今日のテーマは”漫画週刊誌の日!”で、設問は「読んでる週刊誌を教えて!”だそうです。 これは漫画週刊誌の事を言っているのでしょうか? だったら今は読んでいないと言うしかありません。 昔は『週間少年ジャンプ』をよく読んでいましたね。 もっとも買うのでは無く立ち読みですが... 連載漫画の中で好きな作品...と言ってもジャンプの全盛期には5本くらいはありましたけどそれを全部立ち読みして買わずに帰ってたりして私も昔は随分と悪い事をしたものです。 今は本屋のレジの近くで全部縛ってあるので昔の子と違って毎週立ち読みなんて出来ませんね...
                       book

 漫画以外で読んでいる週刊誌は『週間ポスト』で、連載の『逆説の日本史』(井沢元彦さん)がお目当てで本屋とかスーパーなど色々なところに行って立ち読みしています。 この雑誌を置いている喫茶店もありますしね。 他に『週間ベースボール』や『週間サッカーマガジン』などが図書館に置いてあるのでそれを読んだりもしています。 要するに今も昔も本を買わずにタダで読んでいる訳ですが...

|

« 財務の日! (今日のテーマ) | トップページ | いっぱいCMが流れてますが・・・ (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28663306

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画週刊誌の日! (今日のテーマ):

« 財務の日! (今日のテーマ) | トップページ | いっぱいCMが流れてますが・・・ (今日のテーマ) »