« ひな祭り! (今日のテーマ) | トップページ | ミス・コンテストの日! (今日のテーマ) »

2009年3月 4日 (水)

毎日繰り返すだけでボケ対策に? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 毎日繰り返すだけでボケ対策に?
「昨日の晩御飯、なんだった?」

 今日のテーマは”毎日繰り返すだけでボケ対策に?”だそうで、設問は「昨日の晩御飯、なんだった?」ですか。 昨日の晩御飯はイカをしょうゆ味で煮た物と大根おろし、そして一昨日の残りのすき焼きでした。 どんな事でも頭を常に働かせておく必要はあるでしょうけどね。 頭を使うのならスポーツをやってもいいですしゲームをしても、パソコンでネットをやってもいいでしょうね。 テレビは”見るだけ”の受け身になりやすいので、仕事を卒業して悠々自適の生活になったとしたら常に外に出て何か新しい刺激を求めるのが良いでしょうね。 私が60歳や70歳になる頃にそんな余裕があるかどうかは別として...

|

« ひな祭り! (今日のテーマ) | トップページ | ミス・コンテストの日! (今日のテーマ) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28471968

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日繰り返すだけでボケ対策に? (今日のテーマ):

« ひな祭り! (今日のテーマ) | トップページ | ミス・コンテストの日! (今日のテーマ) »