« 毎日繰り返すだけでボケ対策に? (今日のテーマ) | トップページ | 弟の日! (今日のテーマ) »

2009年3月 5日 (木)

ミス・コンテストの日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ミス・コンテストの日!
「好きな異性の仕草は?」

 今日のテーマは”ミス・コンテストの日!”として、設問は「好きな異性の仕草は?」だそうです。 そんな記念日があるとは知らなかった。 第一、今日のその日にどこかでミスコンテストをやっているなんて話も聞きませんし... それで好きな異性、私は男性だからもちろん女性の仕草ですよね。 あまり意識して観察していない(ジロジロ見たら嫌がられるし...)ので何とも言えないのですが、髪に手をやったりかき上げたりする仕草とでもしておきます。
                           lovely
 一昨日の夜、職場の上司が急に倒れ、昨日休みだった私が急遽休みを変更して出る事になっていたけど結局後になって別の社員が休日出勤する事になって私は予定通り(?)休みになった。 別にどっちで休んでも良かったけどそんな事はもっと早く決めて通告して欲しかったものです。 こっちも調子が狂ってしまいました...

|

« 毎日繰り返すだけでボケ対策に? (今日のテーマ) | トップページ | 弟の日! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28487193

この記事へのトラックバック一覧です: ミス・コンテストの日! (今日のテーマ):

« 毎日繰り返すだけでボケ対策に? (今日のテーマ) | トップページ | 弟の日! (今日のテーマ) »