« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | この国に生まれて良かった »

2009年3月23日 (月)

お花見で一杯

コネタマ参加中: お花見で食べたいもの・飲みたいものを教えて!

 今回のテーマは”お花見で食べたいもの・飲みたいものを教えて!”だそうです。 そう言えば広島も桜が開花しました。 今週中か来週の初めにでもお花見に行かないと桜が散ってしまいますからね。 それで設問はお花見で食べたい物と飲みたいものですね、私は日本酒党ですから飲むのはもちろん日本酒ですね。 スーパーとかでよく売っているカップ酒を持って行くでしょう。 食べる物はそうですね、ありきたりですけど酒との相性も考えてお寿司がいいでしょうか。 節約の為にスーパーで半額になっている物を用意すると思います。 洋風で生ハムとかチーズも捨て難いのですけど。

|

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | この国に生まれて良かった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/28771851

この記事へのトラックバック一覧です: お花見で一杯:

« 県連想シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | この国に生まれて良かった »